2011年02月18日

カッコいい目・眉毛・顔の作り方!これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!秦千秋のメンズメイクアップ大全集 方法 口コミ

カッコいい顔作りはここから!これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!
秦千秋ハタチアキのメンズメイクアップ大全集




>>詳細を先に見てみる


○ 見えないように魅せる!「メンズメイク」

ハタチアキのメンズメイクは、芸能人やモデルさんだけではなく
かなり一般の男性にも浸透してきている様ですよ!

実際に体験された方の声も届いています。
↓ ↓ ↓

こんにちは、先生。

先日はご指導ありがとうございました。
雑誌で先日僕の特集が上がったのでお知らせしたくて連絡しました。

先生に習ったメンズメイクを実践してみましたが、
自然にいつもと違う自分を手に入れられたような気がします。

撮影のときにも「なんか男前になったね!」と言われてとてもうれしかったです。
誰も僕がメンズメイクを実践しているなんて思ってないでしょう(笑)

これからもよろしくお願いします!



秦先生、お久しぶりです。

僕は昔から自分の顔に自信が持てませんでした。

特に目がきついので第一印象も悪いし、
女の子たちからも怖い人みないなレッテルを貼られていました。

そんなときに出会ったのは秦さんのサイトです。

最初は男がメイクなんて・・・と思いましたが、
どうやら僕の偏見みたいでした。

芸能人も当たり前のように実践していると知って半信半疑ながら
レッスンを受けました。

メンズメイクを実践した後の自分を見てびっくりしました。

印象が大分やわらかくなったような気がします。

それに今までコンプレックスだった目もメンズメイクでアクセントを
少し加えるだけで、きつい→力強いかんじに変わった気がします。

コンプレックスをチャームポイントに変えてしまうなんてさすが秦さんですね!
ありがとうございました!これからも実践させていただきます。



先生のレッスン楽しく受けさせていただきました。

メンズメイクのことを最初に知ったとき、やはり抵抗がありました。

女の人がするだけのものだと思っていたんですね・・・
けれど、そういった考えは根本的に間違っていたことが分かりました。

先生のレッスンを受けてからメイク=女性という概念がなくなりました。

というのも実際にやってみてしっくりくる感じがありました。

とても自然に雰囲気を変えることが出来るんですね。

誰も僕がメンズメイクを実践してるって気づいてないですし、
けれど男前になって、とても満足しています!!

先生と出会えてよかったです!人生が変わりました!。


あなたの人生を変えるインパクトがある「メンズメイク」
詳細は ↓ ↓ ↓ から見れますよ。

>>カッコいい顔作りはここから!>>

>>これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!>>
























×

