2011年02月22日

「秦千秋のメンズメイクアップ大全集」あなたの魅力を引き出しカッコイイ自分に生まれ変る

あなたの魅力を最大限引き出してカッコイイ自分に生まれ変れる
「秦千秋のメンズメイクアップ大全集」の詳細や方法 口コミなどをまとめました。




>>詳細はこちらから


メンズメイク、男の化粧って聞いて、あなたはどう思いますか?

「芸能人のもの・・・??」

「今の若い子だけ??」

「美容室でするの?」


そんな声の方が大半でしょう、
しかしNHKでもメンズメイク特集がされたように、
メンズメイクは普通にすでに流行っているんです。

テレビでもよく見る男前な俳優さんも、
武道館で何万人ものファンを虜にするイケメングループ、
雑誌の表紙を飾っている人気モデルも

みんな100%メンズメイクを施しています 。

もはや男がすっぴんでいるのは、かっこよさ・清潔感などを追求するのに
在り得ない事なのかもしれませんね。

今は誰にでもカッコよくなるチャンスがあるのです!!

>>メンズメイクでカッコ良くなるにはこちらから


あなたは、

・今の自分に自身がなく、カッコイイといわれたいですか?

・彼女が欲しい、また恋人にカッコイイといわれたいですか?

・オーラがある魅力的な男になりたいですか?

・芸能界に興味がある、自分の夢に一歩でも近づきたいですか?

・常にお洒落な男でありたい、流行を取り入れたいですか?

・自分の肌質が嫌い、男だけど綺麗な肌を手に入れたいですか?

・自分の顔にコンプレックスがある、いっそ整形しようかと考えていますか?


と思っているのなら、

この、

秦千秋のメンズメイクアップ大全集

がお役に立つかも知れません。


○ 見えないように魅せる!「メンズメイク」

もちろん、この秦千秋のメンズメイクアップ大全集は、
女性のメイクとは違います。

メンズメイクはパッと見ると、メイクしているか分かりません。

・ただ顔立ちが端正に見えたり・・・

・肌色や肌質がよく見えたり・・・

・男らしさが倍増したり・・・

・優しい印象を与える顔になったり・・・

・ほりが深くなり、ハーフ顔に見えたり・・・


そういった顔の印象を変えてくれる一つのアクセントにもなります。

メンズメイクの基本は見えないように魅せる!なんですね。


体験者の声も届いていますよ。
参考にして下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最初は男がメイクなんて・・・と思いましたが、
どうやら僕の偏見みたいでした。

芸能人も当たり前のように実践していると知って半信半疑ながら
レッスンを受けました。

メンズメイクを実践した後の自分を見てびっくりしました。

印象が大分やわらかくなったような気がします。

それに今までコンプレックスだった目もメンズメイクでアクセントを
少し加えるだけで、きつい→力強いかんじに変わった気がします。

コンプレックスをチャームポイントに変えてしまうなんてさすが秦さんですね!
ありがとうございました!これからも実践させていただきます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いかがですか?

あなたも、

・整形はしたくないけどカッコよくなりたい・・・

・興味があるけれどけれど時間がない・・・

・自分のペースでゆっくり学びたい・・・

・実践してみたいが膨大なお金はかけれない・・・など


と思っているのでしたら

秦千秋のメンズメイクアップ大全集がいいと思いますよ。

それに、返金保証まであるようです。

詳細は ↓ ↓ ↓ から見れますよ。
>>カッコイイ自分に生まれ変る

>>清潔感を出しかっこよくなる

>>「秦千秋のメンズメイクアップ大全集」

















メイクって男がしてもいいモノなの!? 社会人は「秦千秋のメンズメイクアップ大全集」

最近の男子中高生のあいだでは、
まゆ毛を整えるのは普通のこと。
顔を“装う”のが当たり前となっています。

さて我々、社会人はどうかというと、露骨なメイクはさすがにNGでしょう。

でも、シワやシミは隠したいし、顔色よく見られたいのがホンネ。
それなら、ごくごくナチュラルメイクならいいのかも?

いま、男のメイクはどこまで進んでいるのか。
メンズメイクの実態調査してきましたよ!





○ 見えないように魅せる!「メンズメイク」

男のメイクって、 どこまでなら許される?

数少ないメンズコスメを展開しているブランド、Jean Paul Gaultier(ジャン・ポール・ゴルチェ)のパウダーブロンザー。
顔を引き締め、健康的で自然なブロンズ肌を演出してくれる。秦さんオススメの一品です。

疲れているとき、打ち合わせに行って、「寝起き?」と言われたことがあります。
いつも思うんです、「あぁ、このクマやニキビを隠すことはできないものだろうか」と。
女性はあれやこれやのメイクテクを駆使してシミやシワなどを隠すことができますが、
男性だって、ナチュラルにアラを隠したいと思うんです。


「10代より、20〜40代のバリバリ仕事をしている人にメイクして欲しいんです。
例えば、仕事で人に会わなければいけないけど、顔色がくすんで見える、二日酔いが残っている、
睡眠不足で目の下にクマができているとか。

日本人はやはり青白く見える人が多いので、元気じゃなさそうに見えがちなんです。
そこでオススメなのがブロンザーというフェイスパウダー。

肌を小麦色にするもので、油分が少なく、サラッとしています。すごく健康的に見えるんですよ。
西海岸からきたもので、ハリウッドセレブたちの小麦色の肌がお手本になっているんですね」

目の下は、年齢に関係なく疲れが出やすいんです。
アイジェルやコンシーラーなど、目の疲れをケアする商品が、男性にも人気ですよ!

男性でも、目の下の疲れは気になるところ。
メイクは身だしなみの一部という考え方にもなりそうですね。

メイクは、ただ顔を作るにあらず。
女性は、そんな気持ちで毎日メイクをしていたんですね。
確かに女性だけに楽しませておくのはもったいない。

クマくらいはなんとか目立たないようにして、健康的なビジュアルで過ごしたいですよね!

まずこちらを抑えておけば、あなたの右に出る者は居ないでしょう!
↓ ↓ ↓

>>健康的な顔作りはここから!>>

>>これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!>>












posted by カッコイイ at 08:44| 社会人のメンズメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

カッコいい目・眉毛・顔の作り方!これを抑えればあなたもカッコよくなれる!! 秦千秋のメンズメイクアップ大全集

カッコいい顔作りはここから!これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!
秦千秋ハタチアキのメンズメイクアップ大全集




>>詳細はこちらから


カッコいい目・眉毛・顔の作り方!これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!
秦千秋のメンズメイクアップ大全集を手に入れる事がイケメンへの近道ですね!!

○メンズメイクの基本は見えないように魅せる!

メンズメイクという最先端の技術を
そして、他の誰にも真似出来ない“ハタチアキ”の技術を
いち早く誰にもバレずに習得出来てしまうんです!

WEBメイクレッスンは本気で「かっこよくなりたい」あなたを
完全プロデュースする事が目的です!

以下の事に思い当たれば、あなたはカッコよくなれます!

・整形はしたくないけどカッコよくなりたい!

・興味があるけれどけれど時間がないなぁ

・自分のペースでゆっくり学びたい。

・実践してみたいがお金はかけれない・・・など、


誰にでも「カッコいい」プロデュースする為にこのサイトは出来上がりました!


何よりモデルや、芸能人は100%施されているメンズメイク自体を
本格的に習得できる機会は少ないのではないかと思います。

ただ知らなかったというだけで、悩みを抱えたままや
一番素敵な自分を知ることがないまま生活を送る事は
とてももったいないことだと思いますよ。

あなたの「カッコイイ」はここから始まると言っても過言ではありませんね!
誰にもばれずに差を付けるチャンスですよ!

続きは ↓ ↓ ↓ から見れますよ。

>>カッコいい顔作りはここから!>>

>>これを抑えればあなたもカッコよくなれる!!>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。